2008年7月5日土曜日

庭の花・・・・サボテン

             庭のサボテンの明るい日差しの写真です。

                   様々な表情を表します。

         普段は、庭の片隅にひっそりと鎮座しています。

 
                    1年に一度、1日だけ、
            はれの日らしく清楚に香りも存在を示します。




     昨夜、咲き始めて、懐中電灯を照らして撮影しました。

             昨夜、咲き始めてすぐ撮影しました。
                闇の中の花・・・感動します。



昨夜、庭の片隅のサボテンの花が咲き始めました。
いつ咲くかと思っていたのですが、夜、咲き始めました。
1日しか咲かないという寿命は短いのです。
その代わり、清楚で、大きく、香りも放ち、大きな存在感を示す1日となります。
写真のように様々な表情がいいですね。
見ていても飽きません。


0 件のコメント: