2008年7月16日水曜日

いわき・友人宅の庭

       友人宅の庭が見違えるようにきれいに変身しました。

              1カ月の労力とお金をかけました。

          従来と今回のブロックで、差がわかります。


         敷石の白さと茶色のブロックがきれいです。

               植木の刈込も自分でしました。

  
                   刈込、大変でした。

            敷石の配置も寸法を測り、配置しました。
                  こだわりの配置です。

                敷石の配置、見事に出来ましたね。




今日の朝、友人の庭が、完成したというメールがありましたので、
 
採りたての、きゅうり、なす、ししとうを持って、自転車で出かけました。
朝の自転車は、最高ですよ。
2年前には、ひどい状態で、いのしし君が植木の剪定、草むしりなどを手伝いしました。
今回は、それを、1カ月かけて、上記写真のように、友人が一人で大変身させました。
きれいに、見事に仕上がりました。
本当にご苦労様でした。
きれいな庭で、
バーベキューを楽しみたいですね!!



0 件のコメント: