2008年10月19日日曜日

飯村直美料理教室・・・Part3

          豪華で色の鮮やかな料理に仕上がりしました。
             「しめじと丸ごとトマトのスープ」でした。
               トマトから具があふれんばかりです。
                さすが鮮やかな手さばきです。
               きれいにトマトがあけられました。
               少し片栗粉をつけるのがポイントです。

                鮮やかな手さばきはだれでしょう。


            クリックして大きくして見てください。
      「しめじと丸ごとトマトのスープ」のレシピです。


3)しめじと丸ごとトマトのスープ

今日の3品目の料理でした。
色の鮮やかさと食べた後の触感が
病みつきになりそうです!
男の料理にして
醍醐味を感じることもできる料理でした。
いのしし君もぜひ家庭で復習する料理の1品になりそうです。






































0 件のコメント: