2008年10月12日日曜日

いわき・生涯学習フェスティバルに参加

              クリックして大きくして見てください。
  いわき公園の写真で2009年カレンダーを作りました。

                 ひまわりでカレンダーを作りました。

          夜に咲くサボテンの花写真のカレンダーです。
           翌日中にははかなくしぼんでしまいます。


                 陶芸コーナーです。
              ほれぼれする物が展示されています。
                 きれいなお皿です。

                俳句の世界に浸れます。

                自然の染め物です。
           手間がかりますが本物の味が出ています。

                 小物も展示されています。



生涯学習フェスティバルの2日目で、日曜日ということもあり、
パソコン部会も張り切った1日になりました。
いのしし君は、パソコン部会の、「カレンダー作成」を受け持っていますので、
上記のようなカレンダー作りのお手伝いに汗を流しました。
世界に1枚しかない
「カレンダーを作り印刷した時」の、
参加者の輝く顔を見ますと、
疲れが吹き飛ばされますね!
明日も全力投球したいと思います。





0 件のコメント: