2008年12月31日水曜日

私のいわき探訪2

           以下、クリックして大きくして見てください。
   いわき芸術文化交流館アリオスの施設案内パンフです。

                    ホールの案内です。

                   リハーサル室などの案内です。

               施設の利用やアクセスについてです。


今年もあとわずかになり、今日は朝早くから、恒例の「そば打ち」を8軒分と自宅用
合わせて、蕎麦粉5kgを使用して、打ち終わりました。
今年も頑張れたかという気持ちです。
今年の参加していた講座のうち、パソコンの不良などで、
書かなかったものが2つほどありましたので、
記録を残しておきたいと思います。
「私のいわき探訪2」・・・一番新しいいわきを探訪するとして
「いわき芸術文化交流館アリオス」を館長さんの案内で、
普段見れない舞台裏を始めとしまして、
上記のパンフレットのような施設を案内していただきました。
休みの日に案内していただきましたので、
2時間かけて、アリオスの隅々まで理解できました。
アリオスに来ていただくだけでなく、出前の演奏会などにも力を入れたり、
練習室なども充実していまして、安く、市民の皆さんが使えるように、
工夫されているのがわかりました。
今後、私達が、いかに利用して、
より市民の為の施設にしていきたいと強く感じました。

0 件のコメント: