2008年12月30日火曜日

いわき・お正月の準備

              来年に期待を込めて。
                 子どもの自信作(?)
                 鮮やかに出来ました。

                  南天も面白くあしらえました。

              南天がこぼれそう。
             来年のはりきりをあらわしています。
                蝋梅が咲き始めました。
                冬に黄色は映えます。
                神様だけでなく仏壇も大切に。


今年もあと2日ですが、
反省ばかりの一年のような気がします。
ブログだけはよく続けられたと感心しています。
今年の1月26日が最初ですので、
11ヶ月が過ぎ、
一日1回以上書いていることになりました。
継続は力といいますが、
書き続けることによるブログの威力を理解した一年でもありました。
来年も、激動の年になりそうですので、自分を見失わないで、
コツコツ書いていきたいと思います。
今日は、上記の写真のように、恒例のお正月飾りの準備をしました。
やはり気が引き締まります。
よい年になりますよう
お願いしました。


0 件のコメント: