2008年12月18日木曜日

キムチ作り・・・Part3

            クリックして大きくして見てください。
             「部隊(ぷで)チゲ」のレシピです。

昨日、「白菜キムチ」作りを仲間達と行い、

昼食用に作りました「部隊チゲ」をブログに書きましたが、

友人から、レシピを教えてくれとのTELがありましたので、

上記に、昨年の11月14日の韓国料理研究会時の

写真とレシピを載せておきました。

今回はラーメンを追加として入れました。

軍隊で始まったようで、

韓国では、料理ではないという人もいるそうですが、

いのしし君はおいしいですね。

特にこれからの季節には最高で、

ラーメンを入れますと、

特においしいです!!

一度試してみてください。

0 件のコメント: