2008年2月5日火曜日

家庭菜園





冬の季節




家庭菜園や畑をかりて野菜つくりをする人たちにとっては、難しい季節ですが、


どっこい野菜は生きていました。


春、夏のように数は多くありませんが、写真のように、私の菜園に生きていました。

大根、パセリ、人参です。 パセリのグリーンがきれいですね!!

パセリはプランターで簡単に出来、1年中楽しませてくれますよ。

別なところでは玉ねぎを300本植えています(収穫はいわきでは6月です)。  
次回写真でお見せしましょう。

これから、「ジャガイモ」の植え付けの準備などが始まります。

冬の季節真っ最中でも、春の足音が聞こえてくるようです。

これから、忙しい季節になりますね。

0 件のコメント: