2008年9月18日木曜日

飯村直美料理教室

「イカのわた焼き」と「チキンのマスタード焼き・タマトソース」です。

                「イカのわた焼き」です。
           ご飯と合いました。どんぶりでもいいですね。
                今日のデザートです。
               おいしかったの一言でした。

               クリックして大きくして見てください。
               「イカのわた焼き」のレシピです。
               レシピが曲がっていました。



「イカのわた焼き」、素朴な味に感動しました。
思っていた以上においしかったですね。
「どんぶり」にしてもおもしろいのではと思いました。
デザートの「いちじく」がおいしかったです。




0 件のコメント: