2008年9月13日土曜日

家庭菜園

    一昨日夜の雨と風で倒れるものも出ましたパブリカです。

          昨日は、支柱を立て直す作業に追われました。

              パブリカは今が盛りとなり始めています。
              毎日30個くらいなります。
             煮もの・千切りのサラダはおいしいです。
ミニトマトが又、なり始めて毎日収穫できるようになりました。


一昨日夜の雨と風の影響で、昨日は、パブリカなど、実が重い野菜が、
風の影響で、倒れるものが出て、支柱を手直しする作業に追われました。
その結果、常時写真のように、しゃきっとするようになりました。
生りすぎて、実を支えるのが大変です。
今一番生り始めているところですから・・・・・

0 件のコメント: