2008年9月20日土曜日

家庭菜園

               秋を感じる光景です。
            「そば用辛み大根」が芽を出し始めました。

               台風の影響が受けないパブリカでした。
                   人参とブロッコリーです。
                 ししとうです。
                生り始めて永いですね。
                 パセリです。
                来年の5月くらいまでOKです。



台風13号の影響が心配されましたが、いわきは影響を受けず安心しました。
現在、すこやかな青空が広がり、秋を感じます。
台風の影響を受けない野菜たちを撮影しました。
柿も色ずき始めて、いっそう秋の気配を感じます。

0 件のコメント: