2008年9月15日月曜日

いわき・月下美人咲く

                  「 月下美人」が咲きました。
     夜、咲きまして、よく日中にはしぼんでしまいます。
                  美人薄命の象徴です。

          料理教室の友人T宅の「月下の美人」です。
                 写真を送っていただきました。

料理教室、Tさんから「月下美人」の写真が送られてきました。
先日ブログに載せた時(9/2)は、もうすぐのようでしたが、
咲くまでには時間がかかるのです。
夜咲き、翌、日中には、しぼんでしまいますが、
大きく、清楚で、香りもすごいです。
写真で見ても、豪華ですね。
Tさん、夜の撮影ご苦労様でした。

0 件のコメント: