2009年1月14日水曜日

ITサポーターいわき

               今月25日(日)ボランティアでします
          「くらしに役立つラベル印刷」の案内文です。
                    作品「賞状」です。
                    作品「封筒の宛名作り」です。
               クリックして大きくして見てください。
昨夜、「ITサポーターいわき」の今年初めてのて月例会でした。
いのしし君は、母の看病などの為、半年ぶりの参加になりました。
議題として
  • 新会員さんが数名入りましたので自己紹介。
  • 平成21年度(4月より来年3月まで)の年間講座開催案の検討
  • メーンとして、25日開催の「くらしに役立つラベル印刷」の実習。

上記写真のように
「賞状つくり」「封筒の宛名つくり」「ネームシール」印刷できませんでした。)
などを練習し、本番に備えました。
25日まであと1~2回研修をする予定です。
万全を期したいと思います。

0 件のコメント: