2009年1月12日月曜日

いわき・緑の会コンサートを聴く

              アリオス(いわき芸術文化交流館)の
           中ホールなどもほぼ出来上がっているようです。
   小山知佳子先生が主催されています声楽のコンサートです。
            毎年、成人式の日に公演されています。
              クリックして大きくして見てください。
           20歳から70代までの方が歌われていました。

今日の成人式そして初雪の日に、毎年恒例の、
第21回「緑の会コンサート」が、
いわき芸術文化交流館アリオスの小ホールで行われました。
ずいぶん続いているのですね。21回ですから。
20代から70代までの女性9名がそれぞれの持ち味を出して歌われていました。
正月そうそう、こうした歌声を聴くことができ、世の中、元気がない中、
元気が出てくる歌声でした。
今回は特に高齢の方の元気な歌声に感動しました。
元気があふれていました。
元気をいただいてありがとうございました。



0 件のコメント: