2008年8月31日日曜日

家庭菜園

          第4弾、最後のきゅうりたちがまだ頑張っています。

                  これも第4弾です。
               あと10日くらいですが・・・

         第2弾、第3弾のきゅうりが、最終になりました。
          ずいぶん、今年は、活躍してくれました。
                明日撤収します。
              第1弾のきゅうりも明日撤収します。
                一番生り続けました。

                 もう少し大丈夫ですか。

                明日撤収します。
         食料・葉っぱによるエコと大活躍のゴーヤーでした。



今日で、暦の上でも8月が終了しました。
いのしし君の家庭菜園の夏野菜たちも、一部は、明日姿を消しそうです。
きゅうりの第1,2,3弾たちです。
ゴーヤーも1本を除いて姿を消します。
きゅうりは2か月以上、ゴーヤーは1か月以上、収穫がありました。
まずは、御苦労さまでした。






0 件のコメント: