2008年8月28日木曜日

いわき・野島美穂展を鑑賞

                    クリックして大きくして見てください。


野島美穂展をギャラリー界隈で鑑賞してきました。
8月21日(木)~8月31日(日)まで開催中です。
野島さんは、企画制作集団縄文魂のスタッフとしても活躍中です。
又昨年か一昨年、縄文魂の公演で、音楽の演奏に合わせて、
1曲ごとに絵を描く企画で絵を描くと
いうことにもチャレンジしていました。

今回の絵は、点描の手法を使った絵が特徴のようで、
上記写真のような少し暗い絵と明るい絵が展示されていました。
展示数は少なかったのですが、
私は、明るい絵が印象に残りました。
野島さんの事を詳しく知りたい方は、ホームページで、
ご覧になってみてください。
展示会も31日までですので、足を運んで、
いわきの新しい美術を鑑賞してみてください。

0 件のコメント: