2008年8月2日土曜日

庭の花・・・・サボテン

           サボテンが夕方6時ごろ咲き始めました。

                正面から撮影しました。

            これ以上は大きくは撮れないようです。
            ぶれてしまいます。残念です。

                清楚できれいです。
                 短命のせいか。

                 ひっそりと咲きます。

            夜8時ごろにはこんなに大きく咲きました。

               2個、並んで咲きました。

                 大きい花ですよ。

                もっと大きく撮りたいですね。




今日のブログで、今日の夜か明日の夜か、咲きますよと書きましたが、
今日のPM6時ごろから咲き始め、8時ごろには、花びらが満開になりました。
時系列に撮影してみました。
きれいに撮れる技術があれば感じます。
清楚で香りが強烈です。
短命なので、
ここぞとばかり自己主張するようです。


















0 件のコメント: