2008年8月5日火曜日

家庭菜園

               今日のゴーヤーです。
               毎日収穫できるようになりました。



          
      様々なところに生っています。
       パブリカも大きくなりつつあります。


               今日の収穫です。
               きゅうりは20本以上の収穫でした。
               ゴーヤーの長さは、45cmありました。

今日は、夏本番もひと休み。
野菜たちにも暑さのがれ。いいのでは。

今日の家庭菜園の収穫状況でした。
ゴーヤーは成長が早いのには驚きます。
今日の長さは、45cmありました。
上記写真のように様々なところに生り続けています。

0 件のコメント: