2008年8月3日日曜日

庭の花・・・・サボテン パート4

          AM6時の朝日を浴びたサボテンたちです。

              満開になり始めて、10時間後です。

             咲き始めてからは、振り回されました。

               夜と又朝日では、違いますね。

                3本、仲良く撮れました。

               次の花が少しずつ出てきました。



満開(昨夜のPM9時ごろ)より10時間後の朝6時に撮影しました。
夜と朝日を浴びたサボテンは、ずいぶん感じが違いますね。
1年に1回の力を出し切りました。



0 件のコメント: