2008年8月8日金曜日

家庭菜園

                 今日朝のゴーヤーです。
         この暑さにもゴーヤーのおかげで耐えられますよ。

                  ししとうもたくさん取れます。

               きゅうりは毎日20本以上取れます。
               今日のゴーヤーはすごく太いですよ。













      昨日の野菜たちでした。
      ゴーヤーはこの暑さがいいのですね。
      実から播いたパブリカが、ものすごく実を持ち始めました。



ここ2~3日の暑さは、すごいですね。
これが夏の天気、高校野球の甲子園の夏ですから・・・・・
ブログを3日ほど休みになりました。
90歳を超えた母が、前日の夜は通常に生活し、朝には起きれず、意識も朦朧という状態となり、
緊急に、入院、病院につきっきりでいました。
入院までには、今、世間でいわれています、医療崩壊、医療政策の不備を
まざまざと見せつけられました。
入院するような病気にはかかれませんですよ。
医療従事者の問題ではなく、政治家さん・・・特に小泉改革の政策のまずさですよ。
それらのことは、今後落ち着いてから書いてみます。
容態は、だいぶ落ち着いたので、今日の夜まで、付き添っていればよくなりました。
この暑さ。上記の野菜たちにはいいようですが、私たちにはこたえます。
気力を出して、乗り切りましょう。






















0 件のコメント: