2008年6月4日水曜日

いわき・レコードコンサート

            
                今回、
           友人がレコードプレーヤーを追加しました。

           海外旅行の影響で、エジプト、アジアの
           民芸品が部屋中あふれています。

             ジャンセンのリトグラフです。
            ジャンセンは、風景や建物が多いので、
             このリトグラフは貴重です。

                  趣味で集めた模型です。

            友人が作ってくれたビーフカレーです。
              おいしかったです。
              一段と腕をあげたようです。



友人が、オーディオセットにレコードプレーヤーを追加したので、
今日は、レコードコンサートと友人宅へお邪魔しました。
上記の写真のように趣味の世界を作り、収集し、整理し、
部屋もインテリアに凝り塵一つない部屋ですよ。
家は古いのですが・・・・
なお、DVDの映画にも詳しいです。
私は、今日は、
  • 甲斐バンドを三枚
  • 森田童子を一枚
  • テナーサックスによるバッハ無伴奏チェロ組曲1・3など懐かしい物を。

友人Nさんは、フォーク、演歌などを楽しく聴き、

のんびりした時間を過ごしました。

音がいいオーディオセットは、いいですね。

お昼には、友人が作った上記写真の「特性ビーフカレー」をおいしくいただきました。

おいしくて、食べすぎましたね。

Nさん、

料理の腕を一段と上げましたね。

0 件のコメント: