2008年6月18日水曜日

家庭菜園

             掘り起し中のじゃがいもの一部です。

                 畑まわりのさつきです。
                豪華に咲きました。

                 畑まわりの花たちです。




               金冠の実がなり続けています。








                  桃の実がなり始めました。

                アジサイです。
               花が小さい種類です。




今日は、天気が良く畑仕事には暑い日になりました。
少し時間がありましたので、じゃがいもの一部を掘りました。
上記写真のように、今年は小粒な感じです。
知人、友人に分けたいと思います。
できるだけ、無農薬の作物を作りたいですね。





0 件のコメント: