2008年3月8日土曜日

シニアパソコンクラブ

            昨年11月から咲いていますミニシクラメンです



今週のシニアパソコンは18名の参加で活気にあふれています。

やはり、先月フェステバルで自信をつけたからでしょうか。


今月で4年が終わります。継続は力ですね。


S先生、I先生、長い間ご苦労様でした。

2~3名の参加しかない時もありましたからね。

本当に継続とは、大したものだと感じますね。

来年度もがんばっていきましょう。

今日は、「ゴルフスコア表」を作りながら、

「条件付き書式」と「絶対参照」を学びました。

なかなか大変ですが、エクセルは面白いですよね。

0 件のコメント: