2008年11月20日木曜日

直美料理教室・・・Part2


              「ゴーダチーズ入りオムレツ」です。
       オムレツはよく作りますがなかなかうまくできません。
             今日は、うまくできるコツを覚えました。
           オリーブ油とバターを溶かすのがポイントです。
               手さばきに慣れてきました。

              クリックして大きくして見てください。
       2)「ゴーダチーズ入りオムレツ」のレシピです。


オムレツはよく作るのですが、
なかなかうまくできない料理の一つになっていましたが、
今日はコツをしっかりと覚えました。




0 件のコメント: