2008年4月9日水曜日

CILいわき

              庭のクロッカスが咲き始めました。




今月のCILいわき、定例会でした。

少人数でしたが、会員は、XPを使っている方が多いので、

定例会では、「VISTA」を使って勉強しています。

今日は、エクセル、パワーポイントに分かれて勉強しました。

私は、ビスタを使っていますが、家に、「パワーポイント」のソフトは入っていないので、

パワーポイントを勉強しました。

今回で4回になりますので、だいぶ慣れて、

プレゼンテーションの面白さに気がつきました。

  • 編集作業編
  • 装飾編
  • 応用編
  • プレゼンテーションを勉強しました。

グラフや表、組織図などが簡単に作れ、

視覚に訴えるプレゼンテーションが

出来るのにびっくりしますね。



0 件のコメント: