2008年4月19日土曜日

シニアパソコンクラブ

                庭のシャクナゲが満開になりました。


シニアパソコンクラブ、今月3回目の例会でした。

大雨と風にもかかわらず、15名の参加でした。

今日と来週は、いまやっていますエクセルをひと休みにしまして、

上記の写真のようなものを、「2007年パワーポイント」を使って作る予定です。

今日は1枚目を作りました。

  • ビデオ
  • 音楽
  • スライドショウ

など初めての経験の方も、ワードができれば、

簡単なことに驚きました。

簡単にプレゼンテーションができ、

絵も音も入れば、

会議なども楽しく進められますね。

0 件のコメント: