2008年4月2日水曜日

ITサポーターいわき

       いわき駅「ヤンヤン」の取り壊しがいよいよ最終段階です。


ITサポーターいわきの4月定例会が行われました。

定例会の後、

4月27日のいわき生涯プラザ主催講座「パワーポイント」の2回目の練習をしました。

  • 基本編
  • 編集作業編
  • 装飾編
  • 応用編

などの復習にに加えて、プレゼンテーション編として、リハーサル機能や、

ムービー、サウンドを使ってより迫力の出る方法を学びました。

表やグラフも簡単に作成できて、プレゼンテーションが簡単にできますね。

2回目なので、

かなりきれいに作成できました

0 件のコメント: