2008年3月12日水曜日

韓国料理研究会

                3色チヂミです。


                タッカルビです。(おいしくて定番ですね。)


                ビビンバです。(トッピングしました。)

                かぼちゃ粥です。(あまいですね。)

                サーモン野菜サラダです。(色が鮮やか)

                季節の果物です。

                ビビンバのトッピング用です。

                ビビンバのトッッピング用です。

                ビビンバのトッピング用です。


                3色チヂミを盛り付けたものです。


                豆腐のチヂミを焼きあげたものです。

                大根キムチです。
                チヂミです。



                 チヂミの料理中の一こまです。





クリックして大きくして見てください。
クリックして大きくして見てください。
クリックして大きくして見てください
韓国料理研究会は、今月で2年半が過ぎ、
30回以上の料理教室を開催してきました。
常時30名の会員でやってこれまして、本当に感謝いたします。
又、先生にも恵まれまして、本当に感謝しています。
今回は、上記写真のように、年度の終了を迎えて、
午後1時より3時間かけて、10名の会員さんで6品を作りました。
夜、30名を超す会員さん、見学者で熱気あふれて楽しく食べながら、
歓談できました。
おいしくて、作ってみたいという要望が出て、
再度例会で取り上げるようになる
うれしい悲鳴が聞こえてきました。
4月より、
手軽な素材を利用した、おいしい韓国料理を
深めていきたいと思います

















0 件のコメント: