2009年2月19日木曜日

飯村直美料理教室・・・Part2

             今日の料理は、
             家庭で作ると豪華になり喜ばれそうでした。
             「かぼちゃのブロックサラダ」です。
             最近、お店でもよく見られます。
             豪華でおいしかった。
         ひと塊りにして冷蔵庫で冷やすところがポイントです。
            クリックして大きくして見て下さい。
            「かぼちゃのブロックサラダ」のレシピです。


今日の2品目は
「かぼちゃのブロックサラダ」でした。
これは見た目も美しいし、美味しかった。
最近、お店でも見かけるようになりました。
いのしし君の定番に決まりました。
子どもが帰省した時には作りたいと思います。
皆さんにも好評でした1品でした。





0 件のコメント: