2009年2月26日木曜日

ブログを引っ越します。

長い間

「いわき・うぶすな広場だより」のブログを見ていただいて

ありがとうございました。

昨年の1月26日に初投稿以来、

昨年、466回。今年73回で、合計539回目で、

最終回で540回を迎えました。

ブログサービスの容量オーバーで、投稿ができなくなりました。

残念ですが、他のブログに引っ越しせざるを得なくなり

引っ越ししました。



http://naoponsakou.at.webry.info/

ウェブリブログ(BIGLOBEが運営します)ヘ引っ越しました。


名前は今まで通り

「いわき・うぶすな広場だより」ですので、

http://naoponsakou.at.webry.info/をクリックしますと

新しい「いわき・うぶすな広場だより」が見られると思います。

もし継続してみる場合には、「お気に入り」に入れておきますと

いつでも見られます。

過去の記事も、「お気に入り」に入れておきますとみることができます。

長い間ありがとうございました。

0 件のコメント: